--------(--)


2008-03-11(Tue)

おさがり

10534823_1042521114.jpg

娘のおさがりで作りました。
最近では服がすぐ着れなくなってしまうので
どんどんリサイクルです。
その辺の型紙を利用したので、ぶかぶかです。

でも失敗は成功の元。

10534823_1341898443.jpg

スカートも作りました。
これは簡単。
本当はチェックの布を斜めに取るの?よくわかんないけど
生地がもったいないので普通に取る。

10534823_2155468098.jpg

こういうカジュアルかつキュートなのがすきです。
2008-02-26(Tue)

吹雪の夜

那須に旅行に行ってきました。
吹雪でした^^;;;;
まじですごいの。雪が、、、風が、、、
ほいで、朝起きて死ぬ気で撮った写真。
カスタムブライス2 095s
風で倒れそうなの。
カスタムブライス2 096s

寝てみました。
カスタムブライス2 141s

カスタムブライス2 115s

さむ~い。
カスタムブライス2 136s

風がやんでる瞬間に撮りました。

最後にちょっといい写真
カスタムブライス2 140s

風でなびいた髪。

寒かったけど雪はやっぱり素敵だな~。
また来月那須に行きます。

2008-02-18(Mon)

カスタム

なんだか最近自分のカスタムに飽きました。
飽きるほどきわめてもいないのに^^;;;
自分の家にいる自作カスタムの子が全部同じに見えて・・・。
う~ん、なんていうか 今の自分の技術で出来るカスタムって限られてて
その中で次はこうしたいとかああしたいとかいうのが
全く頭に浮かばないのです。

ってことで、自分用に保管していたプリマのスペリさんを
花嫁修業に行かせることにしました。
某有名カスタマーさんに依頼するということです。
完成までは時間がかかりますけど、楽しみで~っす。
カスタムブライス2 065s

いってらっしゃ~い。
2008-02-04(Mon)

これでいいのか~?

できた~。
友達の娘にあげるブライス。
カスタムブライス2 088s

オーブリーのカスタムです。
やっぱ色が白い子はかわいいすな~って自画自賛?
ピンク系のメイクで、パールもピンクで入れました。
おめめは全部デフォのグラデ加工。
ホロシートでキラキラです。

髪は赤毛の姫カット。
やっぱ女の子は姫カット。

今回はストレートにしました。
どうでしょう?
カスタムブライス2 087s

あんまりうまくないカスタムだけど
喜んでくれるかな~
2008-01-31(Thu)

想定外

今日注文していたものがきた。。。
バンビ・・・。
よく本に載っているかわいいのがなかったので
これでいっか~っという感じで選んだ。

想定外・・・
カスタムブライス2 068s

思いの外でかかった!!

これ、バンビじゃなくて鹿だ。
完全に鹿だ。
1/6サイズの鹿だ。

まあ、いい?

一応飾ってみた。

この鹿触り心地がすごくいい♪

家の犬にそっくり。
でかいけどかわいいので撮影に使います。
カスタムブライス2 071s


ジオラマ制作中(そんなすごいもんではない)
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

