--------(--)


2008-04-28(Mon)

おひさしぶりです。

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。
やっぱり気乗りせず、日記はかけずにいたのですが
お出かけした時に撮った写真が素敵にとれたので
やっとこさ 重い腰をあげて更新。。。

10534823_1608629494.jpg

@naiさんにカスタムしていただいた子です。
髪は自分で植毛してます。
いや~ま~。べっぴんさんです。
10534823_1202228151.jpg

唇がまさにチューしたくなる感じです。
こんな顔に生まれてきたかった・・・。
10534823_249798598.jpg

ここは河原なんだけど 見渡す限りに菜の花です。
勝手に増えちゃったようです。
金八先生のようにここをだ~っと走りたくなります。今で言えばごくせんのエンディングでもいいです。
ほんと~にきれいだった。

ところで、私・・・まだいろいろ悩むところがあって
日記は更新しないかもしれません。

ブライスも少し数を減らそうと オークションなんかにも出品しています。
主にさわっていないデフォルトのものです。

でもでも、それなりに元気なので大丈夫です♪
のほほ~んと生きようと思ってます。。。

テンションがあがってきたらみなさんのブログにも遊びにいきますね。
2008-04-15(Tue)

いやはや・・・

日記お休みしてました。
なんていうか、気分がのらなくて・・・
人形はいじっているのに、写真を撮る気になれなくて・・・
こういうときっていい写真は撮れないですもんね~。

さて、日記を休んでいる間に
新しい子が来てます。
そうです・・・
某カスタマーさんの子です。

めちゃかわいいんですよ。

唇がね・・・

おもわずチューしたくなっちゃうんです。
そんな私は本気でやばいとおもいます。

で、ニッキさんもきました。

2人の写真はまた今度。。。

だぼ~んな毎日ですけど、それなりにがんばりま~っす。

プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

