--------(--)


2008-05-29(Thu)

めざまし占い

今日の運勢はビリでした。。。
ラッキーアイテムはネコのマスコットとのこと
200805291252000.jpg

写真ぼけぼけですやん。
携帯からで~っす。
あまりの携帯のしょぼさに凹

ってことで、PCの前で撮影しました。
ラーッキーアイテムのネコちゃんと一緒にお仕事です。

これで運勢があがってくれればいいんだけど・・・。

ついでにバッグにもネコのマスコットつけてきました。

占いは信じてしまうほうです。
2008-05-27(Tue)

布コレクター

タイトルではじめに言ってますけど
私、かなりの布コレクターです。
はじまりは10年くらい前でしょうか・・・。
古着やさんにおいてあった
シーツの柄がかわいくて
数点買って帰りました。
何をつくるというわけではないのだけれど
懐かしいその柄にいやされました。
そして月日はたち 仕事も落ち着きお金の自由もちょっとだけきくようになった現在。
たくさんの布に囲まれています。

本格的に集め出したのは3~4年前でしょうか。

昭和レトロな動物柄に関しては100近くの種類を持ってます。
その他ビンテージものや、復刻版のかわいい花柄などなど・・・。
しまうところに困るくらいあります。

それをまず、柄ごとに袋につめて 防虫剤を入れます。
そして暗所に保管します。昔の布はとくに虫に弱いので
虫と日焼けには厳重対処です。
ほとんどお店の域です。
でもこれが楽しい。
布の柄の種類を全部数えたらどのくらいの数になるだろう・・・
200くらいはいくかもしれない。
でも、また安い布 かわいい布があると買ってします。
眺めてはニンマリする。その繰り返し。

やばいと思う。


で(笑)
本日また大人買いしてしまった。
1万以上も・・・^^;
これでなにかを作ろう・・・。ブライスを入れるケースとか・・・。
ポーチとか作ろう・・・。

私のお気に入りのショップはこちら

かわいい~よ。


Pinks
2008-05-26(Mon)

カエルの季節

続きまして~ワンダさん
ブライス 026s

くぁわゆいでしょ~。めちゃ親ばかですけど。
軍曹が正装してる感じでしょ。

ブライス 028s

ワンダの好きなところはずばり
手をつなげるところなんです。
あ、これなんかタマさんがリードしてるみたいなつなぎ方ですけど^^;

外に撮影に行きたいわ~。


ところで、バカンスのニッキさん
無事予約できましたよ♪
もうね、シアワセ~☆
ドール大好き。

なんていうの・・・男よりドールのほうが私にシアワセをくれるっていうのが
どうなの?っと思うけど。。。
そんなもんよね。三十路って。。。
2008-05-24(Sat)

かわゆす!ギザ!

オークションで買った服がきました。
もう、かわいくて叫びました。
ブライス 018s

でしょでしょ。
あ~しあわせ。
ブライス 014s

家のことならんで。。。
ブライス 019s

キャッツ!!


他にも買ったんです。
それはのちほど~
2008-05-23(Fri)

衝動

迷惑コメントが最近多いのです。
ほんといやだわ~。拒否しても次から次へと・・・。

さて、ここ何日かものすごく衝動買いが止まりません。
ニッキ&ワンダの服を買ってみたり
自分の洋服を買ってみたり。
これって満たされてないってことよね。

そうそう、私軽く買い物依存症なんですけど^^;

週末は天気が悪いみたいなので、家にいる予定なんですけど
さて、何をするか・・・。

とりあえず前に撮った写真載せておきます。
最近じいさんにカメラ奪われてるのよ。
10534823_2956721613.jpg
2008-05-16(Fri)

キノコさんとこの

かわいいニット帽が届きました。
キノコジュースさんのやつです。
10534823_447585225.jpg

あんまり写ってないし^^;
とにかくかわいいんですよ。。。
OFは自作です。
RNAってところのTシャツを完全パクリで♪
ニッキ用のも同じです。
10534823_187859951.jpg

このデフォのTシャツ、あんまりかわいくないな~って思ってたので
アレンジしちゃいました。
アイロンプリントをしただけです。
デニムはダメージ加工をしました。
私の好みになりました~。
2008-05-01(Thu)

この季節の桜が好きです。
そう、八重桜。
ぽんぽんの花びらが好き。
10534823_943985507.jpg

しかも暖かいこの時期♪お花見しても寒くない。
ってことで、菜の花に続き こちらでも撮影
人の目なんて気にしな~い。

最近どうしても気になるドールがいます。
ユノア・・・
気になる・・・。
でも普通に買っても高い。しかも自分で組み立ててメイクするらしい。
それなのにあの値段。
も、もうちょっとさげてもらえたらいいんですけど^^;
って減らすっていったじゃんか~(一人つっこみ)

プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

