FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-18(Mon)

カスタム

なんだか最近自分のカスタムに飽きました。
飽きるほどきわめてもいないのに^^;;;
自分の家にいる自作カスタムの子が全部同じに見えて・・・。
う~ん、なんていうか 今の自分の技術で出来るカスタムって限られてて
その中で次はこうしたいとかああしたいとかいうのが
全く頭に浮かばないのです。

ってことで、自分用に保管していたプリマのスペリさんを
花嫁修業に行かせることにしました。
某有名カスタマーさんに依頼するということです。
完成までは時間がかかりますけど、楽しみで~っす。
カスタムブライス2 065s

いってらっしゃ~い。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

続けていて、フッと立ち止まることってありますよね。
たまにはブレイクもいいかもしれません。
私はあまりのセンスの無さにもうカスタムすっかりやめてしまいましたがw

どんな子になって帰ってくるか楽しみですね^-^

花嫁修業かぁ・・・
わかる気がするなぁ。
他の方の作りやテクニックってとっても気になりますよね。

私の持ってるブライスたちは自分で見様見真似でカスタムしたので他の方が持ってるカスタムブライスがとってもうらやましいんです。節約してお金ためて私のブライスちゃんたちもカワイ子ちゃんにしたいものです。

花嫁修業という言葉選びがとても可愛いですw
私自身カスタムはしたことないのですが、インスピレーションと技術が必要なんでしょうね・・・つくづく奥が深いです。

アシュレットの下に敷いてあるお花模様がとても可愛い(^^)

>rokeさん
スランプってやつですかね。それほどやってないですけどね^^;あはは~
なにはともあれすごい楽しみ~です。

>s. rockさん
カスタマーさんによって、カスタムの仕方って全然違うんですよ~。やっぱり雰囲気って個人で違いますよね~。
それがブライスの魅力ですね♪

>エポナさん
センスってあるでしょうね~。
このお花模様は先日ネットで購入しました~
カーテンの生地なので手芸には使えなさそうなので
テーブルにおいてみました。
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。