FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-15(Tue)

いやはや・・・

日記お休みしてました。
なんていうか、気分がのらなくて・・・
人形はいじっているのに、写真を撮る気になれなくて・・・
こういうときっていい写真は撮れないですもんね~。

さて、日記を休んでいる間に
新しい子が来てます。
そうです・・・
某カスタマーさんの子です。

めちゃかわいいんですよ。

唇がね・・・

おもわずチューしたくなっちゃうんです。
そんな私は本気でやばいとおもいます。

で、ニッキさんもきました。

2人の写真はまた今度。。。

だぼ~んな毎日ですけど、それなりにがんばりま~っす。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わかりますよ~
写真を撮りたい時って毎日撮ってしまうけれど、どうも余裕がなかったりすると全然ですよねw
でも義務ではないのですから、いいと思います(^^)

新しい子達♪
AKIさんの撮られるニッキも大好きなので、楽しみにしています(^v^)

こんにちわ。お久しぶりです
病気してるのかと思っちゃいました
といいつつ、私も最近サボり気味
すごく気分に左右される性格なもんで

またかわいい写真撮りたくなったら
いっぱいとってどんどん載せてくださいね
ではまた

AKIさんわかります^-^
以前は毎日のように更新していた私だけど、最近は普通に週に1回2回の単位です。
何か疲れちゃってるんですよねー。TFお迎えしてイッパイ写真とったんだけど、前の私なら毎日のように同じような写真ばかり撮ってたのに、最近は体がのりません。

某カスタマーさんの子来たんですね♪楽しみです^-^どんな感じなのかな?楽しみにしています。

AKIさんお休みできるときにはゆっくり休んでくださいね^-^

気分が乗らない。ありますよねー!
ちかなんかフルタイムで働いてる人より暇な時間
あるはずなのに、人形もいじってるし、パソコンの前にも座るくせに、ネタもその日はあるのに!でも
撮る気も書く気も起こらないって、よくありますもん。

無理はせず撮りたくなったら、復活してくださいね!
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。