FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-23(Fri)

衝動

迷惑コメントが最近多いのです。
ほんといやだわ~。拒否しても次から次へと・・・。

さて、ここ何日かものすごく衝動買いが止まりません。
ニッキ&ワンダの服を買ってみたり
自分の洋服を買ってみたり。
これって満たされてないってことよね。

そうそう、私軽く買い物依存症なんですけど^^;

週末は天気が悪いみたいなので、家にいる予定なんですけど
さて、何をするか・・・。

とりあえず前に撮った写真載せておきます。
最近じいさんにカメラ奪われてるのよ。
10534823_2956721613.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

迷惑コメントって本当に迷惑ですよね。
読まなくても字面を見るだけでもうんざりします;;
かといって完全には防げないのがもどかしいです。

お買い物、たくさんしてしまう時ってありますよねw
お金をあまり使いたくない時にブライスの予約とかあった日には・・;;

>エポナさん
予約忘れてるときとかありますよ~。
で、やばい!!って思うんです^^;
駄目ですね~。
しっかりしないと・・・物欲に勝てる自分になりたい。。。

迷惑メール嫌ですよね。
私もすごかったので、コメントは認証制度にしました。認証のアルファベット入れるようにしたら、ゼロになりましたよ^-^

私も軽く買い物依存症(笑)最近はプーペっていう着せ替えアバターにはまっていて、そっちにも依存症してるかも(笑)

そうそう、プレ企画の参加ありがとうございました♪

>akiさん
なるほど~
それってやっぱり効果あるんですね~
どうやるのかよくわからないのでちょっと調べてみますね♪
ありがとうございます。
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。