FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-23(Mon)

成長

週末は娘のドッチボール大会でした。
いつもお人形で遊んでいる私ではありません(笑)
朝から体育館で応援準備。
はじめの2試合は相手が弱すぎて、あまり盛り上がらす^^;
うちのチームは一人もあたってないのに、相手チームは全滅状態。
あっという間に決勝戦。
これがね~かなりいい試合でした。
うちの娘もドッチボールは得意なので、がんばりました。
うまく逃げたし、とることもできたし。当たってもまた当て返して
内野に戻ってきたりと、見ているこっちが力が入ってしまいました。
相手チームにそりゃもう、すげ~強い子がいて、球もめちゃ速い強いんだけど
(いってみりゃボスキャラです)
その子のボールもとることが出来ました。
あんなに小さかった娘の成長をうれしく思いました。
今では娘の本気のボールは痛くてとれません^^;

結果は3セットじゃ決まらず、4セットしました。
最後おしいところで負けてしまったけど
がんばった娘に御褒美で、焼き肉を食べにいきました。


来年は6年生で、娘たちが小さい子をリードしてやる番です。
どうなるか今から楽しみです。

関係ないけど
過去写真
ニッキ1

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

子供ってどんどん成長しますよね
ドッチボールは学校の行事かと思ったのですが クラブチームか何かですか?
うちは男二人で野球やってます
毎週週末は野球三昧です
今年は日焼けしないように頑張るつもりです(*^-')b
スポーツっていいですよね

子供の成長は見ていて微笑ましいですよね。
いつまでもちっちゃい子供でいて欲しいとか思う反面大人になっていく子供をみる喜びとか親の気持ちは複雑です(笑)

>スイートマジックさん
学校というか、地区ですかね。
子供会のイベントなので参加は自由なんです。
男子はソフトボールです。毎年1回戦負けしてるんですけどね。

>るびんさん
もうね、生意気なんですよ^^;
子供のときのほうがかわいかったけど
今はいまでいいですよね。
健康が一番だし^^

可愛いお人形の写真を撮る優しさとドッチボールで大人顔負けのプレーをする逞しさ。
成長って嬉しいですよね。
うちは今6年生ですが、ドッチボールでもウケるよけ方をする方に楽しさを見出しているみたいですw
ボスキャラに笑ってしまいましたw

こうして見ると、昭和のニッキっておとなしそうな顔をしていますねv-344

>エポナさん
そういう男子いますね~。
そのほうが人気もでるのかな?^^
でもボスの球はきっとそんなことしたら怪我します^^;あたった子が湿布してましたもん。。。^^;;;

昭和のニッキはなんだかまだ寂しそうな表情をしますね。
中古だから 手放されちゃってかなしいのかな~なんておもったりします。
でも新しい服を着せるとちょっと表情が明るくなる気がするんですよ。。。そんなこと言ってるあたし危ないですけど。

ほんと子どもの成長は早いー!
そして子どもの応援はかなり熱くなっちゃいます!
頑張った娘さんに焼肉!
いいなあ、ご一緒させてください(爆)
それにしても娘さんの成長が感じられていい試合だったのですねw感動ですね~!
1日お疲れ様でした(*^。^*)

おじゃまいたします。ドッチボール大会ですか、うちの地区にもありましたよ~e-267うちも男子はソフトでやはり何故だか弱小でした。なつかしいe-68

ボス小学生笑えます。とんでもないボールぶん投げるんでしょうね。。。
最後は惜しかったんですね。娘さんもくやしい思いを経験してまた成長したのではないでしょうかe-287おつかれさまでした。

リンクをはらせていただきました。よろしくお願いいたしますe-398

>ちかさん
実はいうと焼き肉を食べたかったのは自分みたいな^^;
毎年成長を感じますね。
応援は疲れますけど楽しいですね♪

>ナナニーナさん
くやしかっただろうけど、はじめから勝てないとか言ってました^^;;
来年は優勝してほしいですね。
こちらこそよろしくです☆
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。