--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-05(Fri)

ぽち

思わず衝動買いしてしまった・・・。
デジカメ・・・
あるでしょ・・・立派なデジカメが。。。

そうなんですよね~
デジタル一眼レフは持ってるんですけど
なんでか、ぽちっと押してしまったのです。

一眼レフは重いので、いつも持って歩けるわけじゃないの。。。
だからスナップ写真用にいつもバッグに入れておけるように

あゆがCMやってるやつね。。。ええっとなんてメーカーだっけ?
(それすら知らない)
それの1デザイン前のやつです。

薄いです。。。
今もバッグの中に入ってます。

で、昨日部屋で撮影して見ました。
16533056_882844983.jpg

簡単だけどやはり普通な写りですね。
当たり前かもしれませんが接写は一眼レフにはかないません。。。

ってことでこれから使い分けていこうと思ってます。

あ、写真は先日一緒に作ったバッグインバッグです。
この生地もいれたい、あの生地も入れたいと縫っているうちに
でっかくなってしまったよ^^;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デジカメはコンパクトで気楽に写せるところがいいですよね♪・・・といっても、私からするとそれでもいっぱいいっぱいですがw
デジタル一眼レフ、憧れですね~
でも、使いこなせそうにない自分が悲しいです。

バッグinバッグ、大きくなっていますねw

No title

バックイINバックとっても可愛いデスぅ~。
私好みっ!チョーいい感じっス!

私も大きめトートを使ってるのでバックINバックはかかせませんね。

でも・・・かばんの中はグッちゃグッちゃです。(汗)

あゆがCMやってるデジカメの一つ前ねぇ。
私は2つか3つ前のデザインです。
コンパクトでいいですよね。
パナソニックのLUMIXだよね?!

No title

>エポナさん
私もいっぱいいっぱいなんですよ~。
慣れません^^;
デジタル一眼レフは完全にもてあましてますよ~
だれか先生いないかしら。。。


>S.rockさん
そうです。パナソニックのやつです。
使い心地はなかなかいいですよ~。
一緒についてたソフトもまあまあ使いやすかったし^^
今のデジカメは軽いですね~しみじみ。。。
バッグの生地かわいいですよね~。お気に入りのやつを使いました。古い布ってどんだけあってもうれしいです。
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

