--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-08(Mon)

妄想族

16533056_166970746.jpg
じゃ~ん。
買ってしまった・・・噂のイケメンバンク
俺らイケメンですって~自分で言っちゃう??

とりあえず箱からだして、電池をいれて設定する。
タイプ別になってて選べるみたい。
私は年下のスポーツマンタイプを選びました。
いろんな説明に答えて設定終了。
早速お金を入れてみる。

16533056_509565446.jpg
ちゃり~ん。

ストーリーが始まる。

私は湖の畔を散歩してる
誰かにぶつかられ池に落ちそうになる
そこにイケメン登場
助けてくれる
そのせいでイケメン怪我をする。
病院へいく・・・どうやら私が選んだイケメンは超貧乏で
住み込みで新聞配達をしているらしい。
怪我のせいで働けなくなる
じゃ~私のうちにこない?って感じでストーリーはすすみます。

ちなみにここまでかなり500円を入れないとストーリーは進みません。

その間もイケメンにおねだりされます。
「掃除機がほしい」
だって・・・。
お金をいれるとイケメンは喜びます。

真ん中のボタンを押すとイケメンの今日の気持ちが表示されます。
「オレ、最近お前といるとおかしいんだ・・・抱きしめたい・・・なんて・・・がらでもねぇ」
だそうです。
歯の浮くようなセリフを平気でいいます。
思わず笑っちゃいます。。。

はは・・・あたし、こんな事してたら
まじでやばいかもしれない。。。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うあ~~!!なんて怪しげなキカイ!(笑)
巷で噂なんですか!!?
ハヂメテ見た!!!
あーでもこれってついついお金いれてしまいそう!
ひゃ~~モーソーだあ~~w
大丈夫、AKIさん!!実はちかもけっこう妄想族ですから(笑)

No title

はうゎ-、これやばいですね、うっかり萌えーです(笑)

でも・・・「抱きしめたい・・・」だなんて、
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまってよー(照)なんて妄想が・・・
これは続きが気になって貯金箱に貢いでしまいそうですね(^^)

No title

>ちかさん
発売前は話題になってたんですよ~映画化も決定されたとか・・・。ひじょ~にベタベたな展開ですけど それににんまりするやばい自分。。。

>ナナニーナさん
そうそう、続きが気になるんですよ~。
そして毎日「彼」の機嫌をチェックしてしまう私・・・
あぶね~完全にあぶね~
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

