--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-11(Thu)

ひま~ひま~

仕事中なんですけど、めっちゃ暇です。

そして家に帰っても暇なので
パン作ってみました~

とりあえずHBにいれてこねこね
1次発酵までする~
次は形を作る~
どういう形がいいのか思い浮かばなかったので
とりあえずクロワッサン風に巻いてみる^^;
1画像 001
発酵中
やばい間隔が狭すぎた・・・
2画像 002
娘が卵をぬりぬり・・・
そして再びオーブンへ

チーン
3画像 003
できました~
焼きたてのパンって本当においしいんだけど
焼きたてだとさらに太るらしいよ^^;

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わはははははははは!

最初、パンの発酵中のお写真が、ひよこの集団を暖め中の図に見えてしまいましたw
可愛いw

パンって、手作りだと本当においしいんですよね。
香ばしくて素朴で・・
もちろん自分では焼いたことはありませんがw、以前友人が焼いてくれてたまにくれたのがとてもおいしかったのです♪

No title

>エポナさん
ひよこ?
そういわれると見えてきました~^^
手作りはおいしいですよ~。できたてが一番です♪
太るって聞いてもやっぱりできたてが食べたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

AKI

Author:AKI
茨城在住のブライス&ニッキ大好きな痛い女です。
カスタムととにかく物を作るのが好きです。
でも基本アバウトなので上手じゃありません。
ホジティブ過ぎるのがたまにキズです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

